aeroTAP evoバージョン9リリース

最新版 aeroTAP evo バージョン9をリリースしました。

従来の共通ライブラシコードの見直しによる最新CPUに合わせた負荷を抑えつつ、高速化を実現しました。詳しい情報は、こちら「最新情報」を参照ください。

「手のひらトラッキングモード」では、高速化により追跡遅延を軽減しました。

「仮想タッチスクリーンモード」では、高速化により指先の移動をより細かく追跡します。タッチイベントのエミュレーションの最適化で、タッチ操作はさらに現実に近い動きになりました。

マルチタッチモードでの3Dコンテンツの操作は、より直感的で新しい操作体験を提供します。透過ディスプレイ、ミラーディスプレイ、空中ディスプレイの操作に最適です。

補足: 旧バージョンとの互換性が重要な場合は、バージョン8.20をご利用ください。旧CPUでCPU負荷と操作性能のバランスに優れています。